高専ロボコン 2012 東北大会

例年だったら、11月の放送を見ていて、地区大会一挙放送の時には二度目の視聴となる東北大会ですが、今年は見逃したので、これが初めてです。


機能的なことは置いておいて。
一関B が、ロボットのモチーフとしてわんこきょうだいを使っていました。
わんこきょうだい大好き(´∀`*)
歌唄いながら応援した(`・ω・´)

優勝したから、全国大会で見られるのが楽しみですよ☆
期待しています。
──ま、わんこきょうだい絡みでぐぐってたら結果知っちゃったんですけどね!
あと、別の理由でも結果知っちゃったんですけどね!!


予期せぬところでネタバレ喰らう、ネット怖い(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12