アニメ「CØDE:BREAKER」 視聴継続

前にあんなこと書いたけども、毎週見てます。
三木眞一郎出演作品としては、やっぱり今ひとつだけど(セリフ少ない(´・ω・`) たまに多いけど、今週は出番すらなかった)。
でも毎週見てます。

だって、なんだか楽しくなっちゃったから☆

すげー厨二だなぁと。
とっても厨二だなぁと。
その感想はやっぱり変わらないんだけども。

でも、ただの厨二じゃなかった(`・ω・´)
突き抜けた厨二と言うか、同居人曰く「清々しい厨二」。
厨二設定もここまで徹底すれば、神設定に化ける(かもしれない)んだと気づきました(`・ω・´)

萌えを押し付けられてる感をあまり覚えないので安心して見られるし。
(「ほら、こういうのが萌えるんだろ?」と制作側が用意したテンプレを押し付けられる感じとか、「これ、萌えるでしょ? 萌えるよね??」と制作側の萌えに同調することを押し付けられる感じとか、苦手です)


で、結局。
今見てるアニメの中では、JOJO の次のキングダムの次くらいに楽しみになってます。
このまま最後まで楽しく見続けられますように!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア