ディズニー 声の王子様

第二弾ですよ。


【DISC 1】
5. ララルー [わんわん物語] / 櫻井孝宏
6. 愛のうたごえ [バンビ] / 緑川 光
【DISC 2】
3. 輝く未来 [ラプンツェル] / 緑川 光 & 櫻井孝宏

とりあえず、私的に重要なところだけ書き出してみました。


なんすか、この、私得デュエット(´∀`*)
花開院家のご先祖様と子孫のコンビCD 以来の私得(´∀`*)
私得度で言ったら、ガッシュのキャラソン「光」以来(´∀`*)

てゆーか、ラプンツェル聴いてたら、なんか「光」聴きたくなった。
そんで号泣した(`・ω・´)

話が逸れました。


タイトル見た同居人が鼻で笑ったけど気にしない(>_<)

何回聴いても(まだ三桁乗ったくらい)楽しいなぁ(´∀`*)
聴くだけで嬉しくなる曲ですよ☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12