ライオンズ黄金時代

というものが昔ありましたが。

本日、ライオンズ渡辺久信監督の続投が発表されました。
そしてマリーンズは来季伊東勤監督になる見通しとのこと。(正式発表はまだ)

代わる気がしないホークス秋山幸二監督と合わせて、パリーグの監督の半分が西武黄金期を支えた選手(当時)になると(>_<)
凄いね、黄金期西武(>_<) マジ黄金期(>_<)

コーチとしても、あちこちに西武黄金期の選手(当時)がいますし、本当に凄かったんだなぁと。


西武ファンの同居人曰く。
「25年前に戻って、当時の自分に将来パリーグ監督の半数が西武出身になるって教えたい」

その面子を教えたとして、ライオンズがナベQ だとは絶対思わないんじゃないかな☆
普通に伊東監督だと思うんじゃないかなって。


てゆーか、これ書いてて気づいたんだけど。
別に西武ファンでもない自分ですら、普通に彼らのフルネーム書けるわ。
当時はライオンズなんて日本シリーズくらいでしか見たことなかったにも関わらず。
当時の彼らってどんだけメジャーだったんだろう……凄いね!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア