オリンピックのおかげで

積みゲーの山が高くなる一方ですよ(´・ω・`)

オリンピック始まっちゃったから、ますますできないですよ。
オリンピックやってなくても、プレイしてないですけどね!


でも、オリンピックに時間が取られているのは確かです。
何しろ、雨が多すぎるんだよ(´・ω・`)
いつ試合再開するかとか、見通しがあまり立たないから、ずっとパソコンに張り付いてチェックすることになってしまうんだ(´・ω・`)

必ずテレビで放映してくれると判ってるなら、録画予約しておけば追従してくれるし楽なんだけど。
柔道ファンとか羨ましい(´・ω・`)


ところで。
東京オリンピックやりたいやりたいと言ってるけど。
やるとして、いつやるんですか?
10月??
この時期は無理だよね、東京の気候では。
9月じゃ台風があるから難しいし。
そうすると 10月までずれこむと思うんだけど。

そしたらラマダンとか関係なくなるから、いいかもしれない☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12