ロンドン五輪

近づいています。

テニスがどの程度中継されるか判りませんが……普通に考えて、決勝以外は日本選手の試合だけでしょうが。
フェレールが日本選手と対戦する可能性だってあるわけです。
1R から順番に伊藤竜馬→添田豪→錦織圭とかいう対戦になったら私歓喜(`・ω・´)
ありえませんが(>_<)

少なくとも、開会式は録画するので、レコーダの容量を空けないとなりません。
ラファエル・ナダルが旗手として行進する姿は見られなくなったけど(´・ω・`)
でも、フェレールやフェリがはしゃぐ姿を見られるかもしれないし(`・ω・´)


毎度毎度、レコーダの容量は、何故すぐ足りなくなるのか(⊃Д`)


26日にはドローが出るので、そこから追い込みをかけて容量を空けるぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア