この本国で溜めていること

・鉄神ガンライザー感想(確かあと 2回)
・花とゆめ感想(いつからだろう? 半年は経ってない……といいな)
・函館旅行記(と言うか、函館に到着するところまで行ってない……)

長時間、blog 記事書いてる暇がないのでないので後回しになっています。
やりたいとは思ってるんだけど(>_<)

特に、ガンライザーに関しては、REGZA を長時間占拠して再生している時間が取れない……
「私の」時間ではなくて「REGZAの」時間ですよ(>_<)
ダビングしたりとかチャプター打ったりとか、他に REGZA でやらなきゃならない作業が多すぎる(´・ω・`)


それはともかくとして。
本国のエントリで、少々困ってることがあります。

時々、勝手に、文字の背景色(白)が設定されてしまうことです。

エディタを使用することって、リンクする時か画像を張る時以外にはないんです、私は。
なのに、勝手に、いつのまにか、文字背景色が設定されてしまってるんです。

すごく……困ります。
エントリしてから気づいて背景色を削除するんですが、面倒なんです、その作業。
本当に面倒なんです。

一旦、テキストエディタに全文コピペして、一括で置換すれば作業量は少ないんですけどね。
それも手間だし。

ざっと検索してみても、同じ症状を訴えている方が見当たらず……うち固有の問題なのか(´・ω・`)

再現性もないし……あるのかもしれないけど、判らないし。

対処法がなくて、本当に困っています。
エントリが億劫になってしまうのですよ(>_<) 困るね(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア