悶える

そのくらいの萌えが欲しい……
最近萌えてない……


と。
アニメ特撮三昧の日曜日を経て思いました。


ファイ・ブレインは毎度毎度腹痛くなるくらい笑っていますが。
でも、萌えとは違う(´・ω・`)

私にとっては、笑う=萌え、なんだけど。
ファイ・ブレインに関しては、萌えの笑いとは違うんだ(´・ω・`)


唯一、悶えるくらい萌えているのは、岩手では、日曜深夜、つまりこの後見ることができる「戦国鍋TV」のももいろゴタイローですよ(>_<)
2次元じゃないのに(>_<)


ともかく。
萌える心が私に残っているのは確かなので、萌えに萌えるアニメを、この夏には期待したいです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア