萌え不足

だから萌えたいんです。
とても萌えたいんです。

PSP「怪盗アプリコット ポータブル」はちょっとずつ進めていますが。

でも、新たな萌えも欲しいんです。

そのために始めた乙女ゲーで、むしろ萎える羽目に陥ろうとは(⊃Д`)


それで考えてみて気づきました。
乙女ゲーから離れ始めたのって、いわゆる「微エロ」全盛期になってきたせいだなって。

某ゲームやって、攻略対象と一緒に風呂入ったヒロインが喘いでるの見て、すっごい萎えたんだ、そう言えば。

あれ以来、乙女ゲーをプレイする気が失せていった気がします。
つか既に「微」じゃなくてただの「エロ」だろ……


つまり!
最初からエロがないと判っていれば、萎える心配なしに進められる筈!

まずはレビューとか探して、そこのところをチェックする作業を始めよう(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12