おうち作り

最近しばしば書いていますが。
某SNS で遊んでいます。

と言うか、工作してはおうち作ってます。
まだ途中ですが。

カーテンとかタペストリーとかが欲しいんだけど、レシピになくて作れません。
そのうち追加されるかなぁ
されるといいなぁ……
期待しています。


だいぶ根を詰めていましたが、途中とは言え、一通り外観はできてきたので(グリッドの通りに置いたらなんか歪んで見えるので錯覚を利用して微調整する所存)、しばらくまったりする(`・ω・´)
まったり内装整える(`・ω・´)
心が憩ったらおにわ作りに取りかかります。


それにしても、これ、やっていて思った。
私やっぱり、ジオラマ大好きだぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12