コミック「菩提樹寮のアリア ─金色のコルダシリーズ─」

発売に気づいてなかったので、今日購入。

「金色のコルダ 3」はプレイしていないので、内容はまるで知りません。

なので、本編読んでいても、登場人物がさっぱり判りません。
(しかも 1巻とは言え、物語の始まり部分が入ってないという……コルダの何巻に入ってたかなぁ? 流し読みしちゃったから、内容が思い出せない……)


さて、そんな中。

1巻最後のほう──Session.5 でしたか?
突然現われたキャラに、思わず転がった!
だって、成長した志水くんに見えたんだもん!!
先読み進めてったら別人だった(´・ω・`)
がっかり……(´・ω・`)
あいや、別にその彼が悪いわけじゃなくて。志水くんが出て来ると思ってなかったのに出て来た、と舞い上がっちゃったので、違うと気づいた時との落差が大きかったのですよ(>_<)

と言うか、3 には志水くんって出てこないのかしら?
火原くんだけしか出てこない?
笙子ちゃんは絶対出てこないよね、うん、知ってる(´・ω・`)
扱いが難しい前作男性攻略キャラと違って、笙子ちゃんだったら普通に出せると思うんだけどな(´・ω・`)


とりあえず、2巻か 3巻くらいまで読んでみて、面白かったらコルダ3 プレイするんだ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12