鉄神ガンライザー 三陸沿岸特別編


3月11日に放送されました。


今回は、ガンライザーたちが沿岸を訪ねた様子を放送。
しかし、「らどんぱ!」で津波に襲われた町見せられるとギョッとする……


「たたかえ!ガンライザー」が 2番になってました。


ガンライザーと握手したり、シールもらったり、子供達が嬉しそうですよ(´∀`*)
あ、結ちゃんケンジとも握手したみたいですよ。

いつも思うけど、こういうの、ジョーが参加できなくて気の毒(´・ω・`)
ガンライザーよりジョーが好きって子だっているかもしれないのに(´・ω・`)


あとはいよいよクライマックスへ向かうストーリーをチラ見せ。
偽ガンライザーとか以前パッカーに無理矢理わらじ履かされた娘さんとか、新キャラ登場。(後者は新キャラと言って良いものか?)


18日の放送では重大発表があるそうです。
この時点では 25日に最終回☆ かと思いました。
同居人「ジョーが留年決定! なんじゃ……」
そんなヒーローいやだw
つか就職どうした……就職できずにニートヒーローもいやだw

予告前に、3月20日の公開収録が告知されました。
これで 25日は最終回じゃないと判明した笑


岩手クイズは初級。

Q.三陸沿岸にある市は?
A1.花巻市
A2.釜石市
A3.奥州市

今日のガンライザーにも出てきた鉄鋼の町☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア