タイバニ特番

BS11 で、昨日か一昨日か忘れましたが放送されてました。
今やっと見ました。

森田成一出まくった(´∀`*)


それはともかくとして。


本編なのか CM なのか知りませんが、プレミアムバンダイから発売されているグッズが紹介されました。

ねんどろいどみたいなカリーナ、凄く欲しいんですけど!
プレミアムバンダイのサイトへ行っても、どこにあるのか判らないんですけど!!


カリーナたんを私の手に入れさせてくださいお願いします(⊃Д`)
(追記:その後、探し回ってようやく発見。無事予約完了しました!)


なお、現在 USTREAM でテレビシリーズを放送中みたいです。
本編終わったら、森田んパーソナリティの番組やるとか。
見なきゃ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12