鉄道ダンシ 入社式

「鉄道ダンシ」2人が入社 三鉄に新キャラ (岩手日報)


一般からイラストと名前を募集されていた田野畑ユウくんと恋し浜レンくんの入社式が、昨日(三陸鉄道田野畑=陸中野田間運行再開イベントの一環として)行われました。

田野畑くんが眼鏡で恋し浜くんがチャラ男?
パッと見の印象だと、分かり易いキャラ付けにしたんだなって。
実際のキャラがどうなのかは知りませんが。


さて。
鉄道ダンシとか言ってキャラ作っても、鉄子さん達もしくは萌え系ヲタな女子が金を落としに来てくれるのか。
その点、同居人が懐疑的になっていました。

ヲタな女子の一人として言わせてもらえば。

無理!
金落として欲しけりゃ、人気声優の声つけないと!!

田野畑くんを小野D にやってもらって、小野D と行く三陸の旅とか企画すれば客来るんじゃね?

或いは GREE とかでケータイ向け乙女ゲー配信。(声が必要かどうかは知らん)
それなら、わざわざ三陸まで足を運ばせなくても金を落としてもらえるよ☆ 地域の活性化には、まるで結びつかないけど☆



自分は金落とす気にはならないけど(久慈ありすになら落とすよ☆)、三鉄ひいては三陸の活性に寄与してくれるよう、鉄道ダンシには期待しています!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12