石割桜2012

石割桜12
てなわけで。

今までで一番いいアングルで撮れた石割桜です。


昨日今日、あまりに良いお天気で、一気に葉桜になりかけてますが(>_<)
でも黄金週間に満開とか、観光的に素晴らしい(´∀`*)

盛岡城跡公園の桜も、葉桜になりかけてる部分も多かったですが、いい感じですよ(´∀`*)

他の盛岡の桜の名所は行ってないですが、たぶんいい感じな筈(`・ω・´)


一週間前には桜がようやく綻びかけて来てるかなって感じで、でも寒かったんですが。
嘘みたいに、一気に初夏な陽気の盛岡です。
カットソー一枚で出かけられるって素晴らしい(´∀`*)
これが続くといいな(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12