片手☆SIZE

 TVアニメ「ぬらりひょんの孫」「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」EDテーマ&カップリング曲集 Brilliant☆Message

本日発売されました。
もちろんヘビロテ☆


ED曲の CD は買ったことがなかったので、カップリング曲は初めて聞きました。(作中流れた部分だけは聞いたことあるけど)

やっぱり「TKGしか愛せない」がいいな(´∀`*) ネタ的な意味で。
ゆらちゃん(CV / 前田愛)のテーマみたいなものだし(´∀`*)
あ、めんつゆもいいけど、源たれも愛して欲しいな(´∀`*)


以前、同居人には、三人声似てて誰が誰だか判らないと言われましたが。
私には「ゆらちゃん with カナちゃん&雪女」状態で聞こえています。
たぶん、他の人とは全然違うように聞こえているんじゃないかなって。
人の耳っていい加減だよね☆


 ついでの話ですが。

ED曲CD は手を出してなかったけど、キャラクターCDシリーズ第3弾「花開院秀元&花開院ゆら」だけは購入してます。

緑川光&前田愛、まさに私得!
これを見逃すわけにはいかない(>_<)

秀元は延々セリフなのかと思ってたら、一部歌になっててビックリしました。
平安の人が西洋音階とか(>_<)
でも、秀元なら普通にやりそうだよねw


話は変わりますが。
延々前田愛聴いていたら、デジモンアドベンチャーの ED曲聴きたくなった……
当時の私は何故 CD 買わなかったのかと(>_<)

今からでも足使えば手に入るかなぁ……
ちょっと頑張ってみるか(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12