Dlife がヤバい

ヤバいヤバすぎる(´∀`*)
てな感じですよ☆
一日平均で何時間見るんだよってなことになりそうな勢いですよ☆

先日書いた、三木眞一郎出演作品たる「リベンジ」とか。
今日点けっぱにしていたら始まった映画「グリース」も三木眞一郎出演作品でしたよ。
どんだけみきしん(´∀`*)

あと森田成一出演作品も、来週やるっぽいし。
ドラマ映画の吹き替えが私の耳に楽しすぎる(´∀`*)


そして、Eテレで放送されていた、おっぱいイタリアンこと「毎日がイタリアン」が終わって以来、寂しくて寂しくてしょうがなかったけど。
今日放送されていた「ジェイミー・オリヴァーの30MM ~ぼくのクッキング・スタイル~」見たら、期待通りだった(´∀`*)
追いオリーブオイルとか☆
これでちょっと寂しくなくなった!
……でもやっぱり、ジャーダ先生に会いたいなぁ…… Dlife でやってくれないかなぁ……なんてね☆


あと、さっき字幕版を 2倍速で見ていたら、結構聞き取れることに気づいた!
そしたら同居人が「1.5倍速で聴くとヒアリング能力向上するよ」って言った!
1.5倍速にはできないけど、2倍で頑張ってみる(`・ω・´)

てなわけで、吹き替え版だけでなく、字幕版も録画して見る!


これからは、BS258ch が一番お世話になるチャンネルになるかもしれません(`・ω・´)


ところで現在開局記念キャンペーン中です。のでお知らせ↓


【BS新チャンネルDlife開局記念】<258の幸せ>プレゼントキャンペーン!14種類の中からお好きなプレゼントが抽選であたる!お友達に広めて当選確率が上がるキャンペーンも。 https://digital-campaign.jp/campaigns/to/camp201203/5KxvzBT


当たるといいね☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア