明日。

遠出を予定しています。

やっぱり混むかなぁと思っていたんですが。
天気予報がひでぇw
逆に空いてるかもしれないくらいですよ☆

雨なのはともかく、QVCマリンクラスの強風が予想されるようです。
盛岡辺りだと雪予報も来てるし。
どんな猛吹雪なんだろう……


あ、よしんば遠出不可になったとしても。
街へ降りて CDショップへは行く! きっと行く!!

うっかりしていて一昨日の発売日前に Amazon でポチるの忘れてた CD があるので。
しかして iTunes Store では買えないので。いや買えるけど。おまけも欲しいのでパッケージで買わないと!


無事欲しいものを購入できるよう祈りつつ、今日は早く寝ます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12