ぬらりひょんの孫

第3期ってあるのでしょうか?

別になくてもいいんだけど。
その後のストーリーに関してはまるで知らないから期待のしようもないし。

ただ。
「片手☆SIZE」が好きすぎる(´∀`*)
新曲聴きたいんだ(´∀`*)

アルバムヘビロテしすぎて、毎日延々鼻唄ってるけど、鼻歌レパートリーに新曲を加えたいんだ。

なので第3期に期待!


あ、でも、第3期やるなら、新キャラいるだろうし。
そろそろみきしんの出番(`・ω・´) という気がするから、本気で期待しておく!

櫻井孝宏出演作品且つ緑川光出演作品で、更に三木眞一郎出演作品になったら嬉しすぎるから!
なんか、予想しただけでワクワクしてきた(´∀`*)

──期待外れてガッカリするのもアレなので、ワクワクするの、やめる!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12