米ドラマ「リベンジ」

先日開局したばかりの BS 258ch ── Dlife で放送されています。

今、字幕版の第1話放映中なので見ているわけですが……別に字幕版は見たくないんだ(´・ω・`)
私が見たいのは吹き替え版なんだ(´・ω・`)(三木眞一郎出演作品なので)
ただ、気づいた時には、吹き替え版の第1話は放映終了してた(´・ω・`)
2話から見て話判らなくなっても困るので見てるだけ(´・ω・`)

とりあえず、英語教材のつもりで見てる(`・ω・´)


声が目的で見る時(もしくはゲームプレイする時)っていつもそうですが。
今回もやっぱり、ストーリーとかまるで知らずに見始めました。

そしたら……サスペンスなの?
いきなり殺人事件起きてるんですけど……
もっと明るいドラマが見たいんだけどな(´・ω・`)

あと、私の好きな、アメリカドラマっぽいバカっぽさが感じられない……(´・ω・`)
残念です!


とかなんとか言っていても、見続けるんですけどね!
みきしんのために☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア