鉄道ダンシ


同居人(以下、同)「この間、三陸鉄道の久慈ありすに同僚男性キャラができるとかいう話したじゃない?」
うん、確かに聞いた。デザインを一般から公募するって。

同「なんか『鉄道ダンシ』って言うらしいんだけど、それの選定のために製作委員会が立ち上げられたって」
私「ふーん」
同「製作委員カズキヨネって……」
私「ふーん。……──へ? は? カズキヨネ???」
同「うん。僕、その人全然知らなかったんだけど、プロフィール見たら薄桜鬼原画って……」
私「つか、外部の製作委員とかやるってことは、IF の社員じゃなかったんだΣ(゚Д゚;)」

IF 初の乙女ゲーとか、その次に私が購入した IF乙女とか、買ってはいないけど知っていた緋色とか、オトメイトになって初めて買った薄桜鬼とか、全部カズキヨネ且つ他で見たことなかったから、てっきり IF 社員だとばかり(>_<)


田野畑くん、恋し浜くんのご活躍をお祈り申しあげます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア