「学園ヘヴン レボリューション」 第11回

扉は啓太&遠藤でした。


話が一気に動き出しました。
前回は海野ちゃんルートなのか七条さんなのかと悩んでいたのに、突然遠藤ルート突き進みそうで愕然としましたよ(>_<)

てゆーか、ゲーム本編より俊介が気の毒です(⊃Д`)
あんまりです(⊃Д`)


とりあえず、成瀬さんは今回出て来たけども。
このまま一気に一気に遠藤ED へ向かってレボリューションも最終回を迎えちゃったら、裏ジャケ組は……(´・ω・`)
岩井さんの件は解決してるんだから、私的には最大の懸念は解けているってことで。いいだろって言われたら、うんいいのかも……? てな感じではあるけれど。

でも、このままだと、俊介は出番こそ多いものの気の毒な役割だし。
海野ちゃんも研究盗まれるだろうし。
それでも、問題が解決するだろう二人と較べたら、篠宮さんは出番すらなさそうだし(⊃Д`)

成瀬さんに至っては、ニギヤカし程度で、まともに啓太口説く機会もなさそうなんですけど(⊃Д`)
つか、よく考えたら、遠藤vs成瀬さんが勃発してないような……遠藤に噛み付かれることもないくらい啓太を口説けてないのか成瀬さん(⊃Д`)
ラブファイターの名折れだよ成瀬さん(⊃Д`)
成和的に美味しくないって理由でも、ちとつまらんですよ(>_<)
単純に、成瀬さんと遠藤がやり合ってくれると私の脳内でボイス再生されるから(三木眞一郎 vs 櫻井孝宏で!)楽しいのに、それがなくて悲しいって理由もありますが(>_<)


つまり!
まだまだ今後に期待ですよ☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア