PS2「ダーククロニクル」 46時間13分


書いてなかったけど、せっせせっせと続けています。
かなり進みました。
第七章突入したところです。(六章は櫻井孝宏ボイスがなかったから、速い速い笑)

ファーストプレイの時に書いていたプレイ日記(当時借りていた Webスペースで、そういうコンテンツを設けていました)を見ると、六章終わって七章へ入るイベント前のセーブデータで 91時間でした。
だいたい半分くらいの時間になってますね。無限増殖バグのお蔭(>_<)

ファーストプレイではほとんど手をつけていなかったギョレースも、既にジュニアクラスで勝っています。
ギョレースが開催される度に参加すれば、シニアクラスからマスタークラスも勝ち抜ける──筈。参考にさせていただいたサイト様を信じるならば(>_<)

あ、そちらは「最速プレイ」ってことだったけど、私は割と寄り道とかしています。
ジオラマに余計な手を加えたり笑
武器のビルドアップも、グレードアップの粉で一気に上げたのは、レンチ、銃、剣、腕輪、それぞれ一個ずつです。
それ以外は、地道に育てています。(このゲームで、私が一番好きなのは武器のビルドアップですから、そこを全部スキップするのは嫌☆)
なので、かなり時間かかっていると思います。
それでも半分で済んでるんだから凄いよね(´∀`*)
──私はファーストプレイでは、攻略サイトも攻略本も見ないであれこれ極めようとするものだから、そもそもが無駄に時間かかってるんですけどね。


この後は、七章を進めつつ、メダルコンプのために、そろそろモンスター変化にも手を出して行こうと思っています。
ギョレースよりもっと未知の領域だぞ☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア