さようなら MacBook Air

昨晩、MacBook Air にコーヒーぶちまけて。
すぐに電源落として。

24時間ばかり放置して、もう乾燥したかなあと思って、ACアダプタ繋いで、電源スイッチを押しました。

………………
…………
……
……………………何の反応もない(⊃Д`)


昨晩から今日は、iPod Touch と iPad で凌ぎましたが、仕方ないので、先代の MacBook を引っ張り出しました。
解像度低いとかちょいと重いとか、MacOSX 10.5.8 だとかはいいとして。
既にバッテリがイッちゃってるのが痛い(>_<)
電源コード外れたら、その途端に作業の苦労が水泡に帰してしまうから注意する(`・ω・´)


一年半にも満たない生命でしたよ MacBook Air (-人-)


つかさ。
我がことでもないのに試合に負けたからって凹んでミス連発するのは良くないと思うの。
私はもうちょっと、フェレールへの愛情を抑えるべきだと思いました(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア