ニンテンドーDS「GS 1stLove+」再開

思いっきりタイトル略しました。
「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」って長いよなぁ……

色サマと戯れていたら、やっぱり早く + コンプしよう(`・ω・´)
という気持ちになったので再開しました。


鈴鹿本命姫条親友(珠vs乗り越え)を目指して進めていたデータは、一年目11月まで進んでいました。
何故か、女の子全員出してました……
いや自分のことだから気持ちは判る。当時の気持ちは判るけど!
それから(推定)一年を経過した今の私は、奈津実ちゃんは……辛い(´・ω・`)

続きから始めることは諦めました。
一年目二年目はいつも、ゲーム内の三ヶ月毎にデータ残しているので、途中からやり直すことに。
進行状況の記録を確認すると、奈津実ちゃんを出したのは一学期の期末後だったので、その前──つまり、6月頭からやり直し☆
時間かかるったら(>_<)

執拗に記録残さなかったら早く進むのは判っているけど(実際色サマプレイは気の向くまま出たとこ勝負でやってたからサクサク進んだ)、一からやり直すことになっても困るので、記録は残しておきたい。
てゆーか、未だ男性キャラの親友ED を見るのが苦手なので、自由にやっていたら見られない可能性が(>_<) それじゃコンプできないし(>_<)


ところで。
コンプのためには、まだ出していなかったと思う、先生の黒板消しCG(冬服ver.)を出す必要があるわけで。
そのためにはどうしても奈津実ちゃんを出す必要が……
まだ声聞くのが怖いので……どうしよう……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12