全豪オープン

開催中です。

お蔭さまでこちらに書くネタがありません!

とりあえず、今日は錦織圭と伊藤竜馬が勝ちましたよ。
日本人男子が複数人初戦突破したのは十年単位で久しぶりらしいですよ。
──と、向こうでは書かないネタをこちらで書いてみる笑


実際問題として、試合を見るのにも時間を取られることは取られるんですが、フェレールがトップハーフでラファがボトムハーフだから、だいぶマシではあります。
問題は、録画するためにレコーダの容量を空ける作業ですよ(>_<)
とりあえず、やっと「ぬらりひょんの孫」を焼いてる最中です。

これが終わったら「UN-GO」ですよ。
てゆーか「UN-GO」面白かったよ「UN-GO」(*´Д`)
HD に残しておいていつでも見たい気はするけど、BD で我慢する(`・ω・´)


さて、作業続けないと。と思ったけど、BD-R に焼いてる最中だから作業はできなかった。
なので色サマと戯れてくる(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア