ミニ四駆

たまたま行った商業施設で、コースが設置され、ミニ四駆が走り回ってました。


Nゲージもいいけど、ミニ四駆もいいよねぇ(´∀`*)
てゆーか、ああいう箱庭っぽいものはなんでも好きだぁ(´∀`*)
フィギュアとかもあまり興味はないけど、ジオラマは好きー(´∀`*)


と、今書いて。
だから私、ダーククラウド&ダーククロニクル好きなんだなって気づいた(>_<)
自分のこと判るの遅ぇ(>_<)


白騎士物語もジオラマは良かったんだけどなぁ……(´・ω・`)


てゆーか、箱庭ゲー、何かいいのないかなぁ? やりたい(`・ω・´)
シムシティはちょっと違うんだよね……いやそれはそれで好きだけど。
レゴブロックをテレビ画面の中で、的なものがやりたいです(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア