アニメ「バクマン。」 盛り上がってまいりました(´∀`*)


同居人は、アニメとか見る時には、基本的にニコニコ実況も併せて見ているんですが。

先週は「バクマン。」を録画で見ながら、ニコ動実況のログもタイミング合わせて見ていたわけですよ。
先週は、シュージンの彼女であるところの香耶ちゃんが与り知らないところで、シュージン超モテ期(>_<)
蒼樹紅先生は、「高木先生いいかも(*//∇//*)」と一人で盛り上がり。
中学時代に香耶ちゃんと修羅場を演じかけた岩瀬さんも復活。大学生にもなって、中学時代の片恋引きずってるとか(´・ω・`) そう言えば、岩瀬さん的にはつきあってたんだっけ? それじゃあ、まだ仕方ない面もないとは言い切れないか。
最終的に、香耶ちゃんが彼氏の浮気を疑って(冤罪)、(´・ω・`)ってなったところで終わりました。

で、まあ、その状況を、ニコニコ実況で「正妻戦争」と表現した方がいらっしゃるらしく。
同居人大ウケ(>_<)
「聖杯戦争」知らないくせに、そこまでウケられるものなのかΣ(゚Д゚;)


そして、今週は正妻戦争の続きが繰り広げられました(>_<)

楽しくて楽しくて、もうどうしよう(´∀`*)
蒼樹さん大好き(´∀`*)


そして、来週の蒼樹さんはもっと楽しみです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア