太陽の国に来たって〜!

先日、紀伊国屋へ行った時に、売られていたので購入。
こんなんあったんだぁ。

そもそもがスペイン語便覧探していて、外国語コーナーへ行ったのでしたが。
そしたらこの本があったわけですが。
目的の物はなかったけれど、中級者向けのスペイン語参考書も一緒に買いましたですよ。

なんか、併せて買うの、ちょっと恥ずかしかった(>_<)
こいつ、ヘタリア好きでスペイン語やってんの? みたいに思われたらって(>_<)


まだちゃんと読んでませんが、とりあえず、紹介されていたスペインのおとぎ話「メボウキの株」いう話に噴いた(>_<)
男の尻に蕪を打ち込んだら病気が治ったとかなんじゃそりゃ? イミワカラン(>_<)
そして二人は結婚したとかまじイミワカラン(>_<)

とりあえず、検索してみる!
「メボウキの株」かぁ……まずはその西語訳から始めないとならないわけで、先は長いね☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア