PS2「ダーククロニクル」 10時間程度


駆け抜けるようにステージを進め、七色蝶の森ボス戦前まで辿り着きました。

ここまで来たら、シャーロットのジオラマを整えるため、住民を移住させることになります。
まずはそのための仲間集めです。

シャーロットに移住させる面子は、グリン、ポリーおばさん、ミレーネ、ルネ。
パームブリンクスへ移動したところからユリスの家の範囲で済みます。
ついでにジラードとローザばあさんとポークも仲間にしました。
コリンのかくれんぼも始めたけど、ここでは探さず。

シャーロットを復興させて二章クリアしてから仲間集め再開。
まずは地下水道入り口へ行ってドニー。
パームブリンクスへ移動して、神父様とパトリ&ジュリア、クレアちゃん、ここでコリンをみつけ更にユリスの部屋へ移動してコリン。
池まで移動してダック先生。
釣りしてフラビン── 60cm のノンキーは、6匹目で釣れました。比較的早かった(´∀`*) エサはトゲッチとミミーとバッタンを多数持っていたので、それで──、釣り始めたところで夜になったので、釣り中断で月を撮影してルーシオ。
フラビンを仲間にした時には、既に朝過ぎていたので、町中戻って保安官。

ここで三章までの仲間集めは一段落です。


今はステラ渓谷を駆け抜けて、ボスの谷手前まで来ました。
これからラオチャオ飯店復活させて来ます(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12