PSP「二世の契り 想い出の先へ」 雅刀攻略&弥太郎攻略中


あか~ん、この秋夜はん、あきまへんがな(>_<)
──って、何ゆえ雅刀狙ってるのに秋夜に悶絶しているのか(>_<)

ともかく。
無事雅刀ED ゲット。
CG も全部埋まってました。
だから BadED は見なくていいや。わざわざ見たいものじゃないしね、Bad なんて。


次は弥太郎さん。

瑠璃丸くんかわゆす(´∀`*)
──ってだから弥太郎さん狙ってる時に、瑠璃丸くんにときめいてどうする(>_<)
しかも雅刀狙いの時の秋夜は、一応秋夜のイベントだったけど、今回は弥太郎さんのイベントの中だし、瑠璃丸くんは姿すら見せてねーよ(>_<)
でも、瑠璃丸くんは最後に取っておこうと思ってるから、今はこういう細かいところでときめくしかないし(>_<)
(櫻井孝宏出演作品の常としては櫻井を最後に取っておくんですが、前は瑠璃丸くん ED で泣いたし、一番萌えたイベントが瑠璃丸くんの「ねえさま」だったので、今回は瑠璃丸くんを最後の楽しみにする。乙女ゲーで非攻略対象キャラを最後の楽しみに取っておく、というのも如何なものかと思いますが!)


それにしても、弥太郎さん狙ってると、綾姫様がたくさん出て来ていいよね(´∀`*)

艶乃さんは……うん……まだルート入ってないけど、入ったら切ないんだ(´・ω・`)
それが嫌で、少々先へ進める手が止まってますが……やらなきゃ終わらないからやる(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア