高専ロボコン 2011 ロボ・ボウル


高専ロボコン東北大会放映。
(各地域で、その地域の大会が放送されたと思いますが)

今年はレギュレーションとかまるでチェックしてなかったので、競技説明から楽しい(´∀`*)

ところでこれ、ボールキャッチゾーンの上空にディフェンスマシンは侵入していいのかしら?
それが可能だとしたら、あちらのほうで凄く嫌なものが見られそうですよ☆


結果に関しては、全国放送がまだなので書きませんが。
とりあえず、決勝で負けたチームのションボリっぷりが凄かった(´・ω・`)


全国大会は 11月20日。
ニュースでネタバレされないよう、その日は NHK 見ないように気をつける(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12