PSP「二世の契り 想い出の先へ」 翠炎攻略

翠炎コンプしました。

うーん……やっぱり第四章から本編ED 後なのか……

正直要らなかったですよ(>_<)
翠炎ファンの方には、これが嬉しいのかもしれないから、ファンでもない私がとやかく言うことではありませんが。

本編の TrueED も個人的には、それはどうよ……と思ったものでしたが。
それでも。
勝手にあれこれ考えて、妄想して、補完して、そういう作業も楽しいよね、と思ってました。
翠炎萌えの方は、そういうところを、より以上に楽しめてるかも、と。

なのに、この FD で、公式から妄想を否定された(>_<) 酷い(>_<)
──あ、私個人は、別に翠炎ファンでもないので、何ら妄想してませんでしたが。


うん、いいけどね。
単純に私は合わなかったというだけだし。


それより何より。
どう見てもイオンショッピングセンターな背景が気になった(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア