タイバニ

そろそろ BD に焼く準備しなきゃと思って、チャプターを打ちを続けています。
いや、自動で打ってたんだけど、ズレてるんだわ……

タイバニの場合、特に、予告が CM 判定されちゃってるのが痛い(´・ω・`)

てゆーか、7話からしか録画できてないんですが。
(民放BS を録画できる環境が整ったのがそこからだったから)

10月から再放送始まると聞いたので、安心だ(´∀`*)
序盤6話はそこで捕捉できる(´∀`*)
そもそも第1話見逃してるので、今から楽しみです(>_<)


それはともかくとして。
タイバニってアレだよね。制作が狙ってるフォモ
あまりにも狙いが見えてるのに、つい釣られちゃうんだけど(>_<)

釣られる腐女子が世の中多すぎて。
CV の平田広明氏の人気が凄まじいことになってるw
その割に、森田成一氏はあまり影響ない感じがするのが謎ですが(´・ω・`)


ワタシ(以下私)「世間のカップリングってどっちが主流なんだろ?」
同居人(以下同)「さあ……」
私「検索して判るかなぁ……いやでも……(ブツブツ)」
同「myui はどっち?」
私「──へ?」
同「いや myui が思うのとは逆が主流でしょ」←断言
私「ああ! なるほど!! つまり……──って! 私だって好きで主流に逆らってるわけじゃねーんだよ怒」

同居人の説には、悲しいことに納得してしまったわけですが!

しかしですよ。
公式の描き方はどう見ても虎受。むしろ総受。
素直な私は、額面通りに受け取ってるだけ!
ってことは世間の主流も兎虎なはず!!

タイバニサーチ探してみました。
──うん!
少なくとも、Web 上ではワタシ主流派☆
凄いね(>_<) 滅多にない事態が起きている(>_<)

まあ、あくまで、主役コンビをカップリングしたら兎虎ってだけでさ。
私のメインCP は薔薇虎になるわけだけど……どう考えても主流じゃない(´・ω・`)

あれ? 兎虎主流じゃね? と思った時には動揺したけど、いや私薔薇虎だし、と気づいたら、なんだか安心したw
倖せに慣れてないってか虐げられるのが普通で生きて来たからさ……(´・ω・`)
嫌だよね、それ、なんか奴隷根性染み付いてるみたいで(´・ω・`)


でも今は、ネットで簡単にお仲間みつけられるからいいよね(´∀`*)


──ってあれ?
何の話したかったんだっけ??
まあいっかー
本筋で書くつもりだったネタは思い出した時にまた書きます☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12