「数学女子」

以前に同居人が買ってきました。

読んだら面白かった。
すげー面白かった!

どんだけ笑ったか判らん(>_<)


えーと内容は、簡単にまとめると。
学生数の内、実に 99%を男子が占める数学科に生息する、たった 4人の女子学生の日常を綴ったマンガ、ということになるかな。
女子が少ないことから生じる泣き笑いは勿論。
そもそも就職率悪い等、男女の別なく苦労も多い数学科の日常としても楽しめます。

つーか、このマンガに限らず、DT乙なネタが私は大好きだ(>_<)


さて今日、同居人が 2巻を買ってきましたよ(>_<)

やっぱり面白かったぁ(´∀`*)


キャラ的には、4人とも好きだけど、特にゆみちゃんが好きだなぁ(´∀`*)
おかんキャラかわいい(´∀`*)

自己投影するならともちゃんかなぁ。
「パソコンと本の好きなおとなしい子」って、まるで私みたいだから☆ ※個人の感想です。私と対面して受ける印象には個人差があります


ともかく!
マンガの世界の皆さん頑張って☆
そして現実世界に生きる理系女子の皆さん、頑張って生きていこう☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12