「花とゆめ」 2011年19号 感想

表紙──花ざかりの君たちへ──前のドラマ化の時には、こんなにプッシュされてなかったと思うんだけど…… 今回は何故?

付録──花ざかりの君たちへ トリビュート2011──それなりに楽しめました


ろっぱん!! Trick 1(原作:ハラダカケル 作画:トビナトウヤ)──今度は原作付なんだ。面白かったけど、この作者さんはオリジナルがいいです……

月刊なかとば(山口舞子)──包丁苦手なのに何故じゃがいもの皮むきはピーラーにしない……

暁のヨナ 第42話「皆さんおそろいで」(草凪みずほ)──あっさり黄龍ゲットだぜ☆ この人、裏あるんだよね? 絶対あるんだよね?? なかったらつまらん(>_<)

らぶ♥ブロンド(ミドリノコ)──短期集中連載です。面白いとは思うんだけど……ヅラで外国人になり切れるという思い込みがわからない……

花ざかりの君たちへ SP ショート★アフターストーリー 第3弾 きらきらひかる(中条比紗也)──そんなだからフラれるんだろ……勝手に彼女を傷つけといてヤケ酒とかイミワカラン…… 萱島も甘やかすなよ……

女王様の白兎 episode.3(音久無)──あら、素直な子じゃないかレイシーちゃん(´∀`*)

LOVE SO LIFE 第50話(こうち楓)──今更ですが、畳に入ってるんでしょうか?

神様はじめました 第68話(鈴木ジュリエッタ)──蒼依ちゃんは出た途端から可愛ぇぇのぉ(´∀`*)

スキップ・ビート! ACT.179 黒の息吹(仲村佳樹)──これはまた、今回一際話が進んでいない……

俺様ティーチャー 第72回(椿いづみ)──雅様ってどちら様……?

今日も明日も。 Step.61(絵夢羅)──あれ? お母さんもただのツンデレ??

それでも世界は美しい(椎名橙)──あれ? これの前作って本誌掲載だっけ? ザ花だった気がしてた……やっぱり感想は書いておかないと。それはともかく、これはまた可愛いツンデレ・ルナ姫登場(´∀`*)

恋してオカリナ(小嶋すみれ)──これ、終わったんじゃなかったっけ?

いっしょにねようよ 第33話(高尾滋)──七条さん@学園ヘヴンは電灯使ったからいいけど、花じゃ全校生徒に咲いてる間ずっと見られるよ(>_<) 恥ずかしすぎるよ(>_<) それはともかく、トムくんの心情は良かった……良かったつか切ねー(⊃Д`)

蒲田ギュウ乳販売店(此花高見)──育成ゲームは好きです! 西尾くんみたいに感情移入はしないけど。


しまった! 既に 20号出ちゃってる(>_<) どころか読んで数日経ってるし、下手すりゃ 3号分溜めてしまう(>_<)
てなわけで急ぎ足感想でした!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12