帰省中 11夏

東北道→首都高→中央道ってな感じで帰省してきました。


去年は、ホテルの地下駐車場に車を停め、チェックインして荷物を置いてからホテルを出たところで蚊に刺されました。
今年はホテルの立体駐車場に車を停め、ホテルに入ろうとしたところで刺された(>_<)
立駐地上だったからだ、きっと(>_<)
立川の地上に立った途端に刺されることになってるんだ(>_<)

去年は薬なくて難儀したけど、今年はフロントで塩もらって擦り込んでおいたから問題なし(>_<)


あと、節電とか言ってなかったっけ? と思うくらい建物の中が涼しいですよ……
私的には寒い(>_<)
外の気温に合わせた服装してるから(>_<)

エスカレーターとか動いてるから、階段上りで汗ダラダラとかないし(>_<)
快適だぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12