櫻井孝宏出演ゲーム

気づいたら、今年発売されたものだけでもだいぶ積んでいます。
MEDICAL91 やってる場合じゃない(>_<)


MEDICAL91 をコンプしたら、もしくはコンプを諦めたら(これは悲しい……)、まずは比較的ストレスが少ないだろう「二世の契り」のファンディスクやろうと思います。
──二世の契りでいいんだっけ? それとも「雅恋」だっけ?
どちらかが PSP で発売され、どちらかは PC で発売された(から買ってない)筈なんですが。
たぶん、売れたほうが PSP で出てる筈──って、どっちも売り上げ知りません(>_<)


それをコンプしたら、次こそ未知の領域へ踏み入ろうかと。
PS2「三国恋戦記」で三木眞一郎に悶えつつ櫻井を最後に取っておくとか──だったら、初プレイのゲームでもやれるかもしれない。


──と考えると。
やっぱり歳喰ったんだなと(´・ω・`)
初プレイのストレスが大きすぎてプレイ開始を踏み切れないとか、義務教育の頃なら絶対ないのになぁ。
むしろ、初プレイは楽しいだけだったのに。(たぶん)

と愚痴っててもしょうがないのでさっさとやる!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12