「花とゆめ」 2011年17号 感想

表紙──女王様の白兎──新連載ですね

プレミアふろく──学アリ☆ミュージアムMEMO──メモは使えるから嬉しいです

とじこみふろく──花君BIGリバーシブルポスター──ふざけるなと言いたくなる不要っぷりステキ☆ 綴じ込みポスターとか読み辛くなるからマジ要らない…… 中山美穂がかつては花ゆめ懸賞ページのモデルやってました的なマメチにもならんだろうし、漫画雑誌に三次元マジ要らない……


学園アリス 第150回(樋口橘)──話は進まんかった…… 巻頭だからと期待したのが間違いでした☆

LOVE SO LIFE 第48話(こうち楓)──さすがに面倒がって放置して風邪ひかせるのはイクナイと思いますよ、せーたん…… あと健くんママ初登場。

女王様の白兎 episode.1(音久無)──とりあえず、主人公とその相方の見分けがつかなくて困る……

月刊なかとば(山口舞子)──そこでキャラが生まれるのは判るけど、斜め上なのね笑

花ざかりの君たちへ SP ショート★アフターストーリー 第1弾 可愛いひと(中条比紗也)──恵比さんとやらに「原秋葉の前妻」と注釈が入ってるわけですが……原秋葉さんとやらからして覚えてません(>_<)

王子と魔女と姫君と STORY.31(松月滉)──リビドーに支配され──かけたけど跳ね飛ばす煤原くんかわゆす(´∀`*) と頑張ってポジっぽいこと捻り出してみたけど……背景のなくてトーンで誤魔化すことすらしてなくて、顔のアップばかり続く漫画は読むのが辛いよ☆

そら・きみ・えほん(宮山あい)──サヤちゃんの顔は怯えてるってより怒ってるように見えるので、ぐりぽんと並んで歩いたら怖いものないと思います☆

暁のヨナ 第39話「誓いの朝」(草凪みずほ)──いくらヨナちゃんの様子がご覧の有様だとは言え、その理由に気づくハクは恐ろしいと思います(>_<)

俺様ティーチャー 第70回(椿いづみ)──序盤しかまともに読んでなかったので、本筋はまったく判りませんよ(>_<) 賭けって何を賭けてるんだっけ? と言うか、夏男って何? もう一人の正体不明者って誰のこと?? ──と、何も判らない状態ですけど、ついて行く気はあります☆

モノクロ少年少女 #48(福山リョウコ)──双生児の兄ちゃんズかわゆす(´∀`*) ところで呉羽は巨乳だったですか……まるで気づかなかった……

声優かっ! voice.44(南マキ)──千里パパママの過去話入りました~

いっしょにねようよ 第32話(高尾滋)──なんつーか……すげー恥ずかしいですよ(⊃Д∩)

サイハテの魔法使い(稲井カオル)──デビュー作みたいですよ。とりあえず頑張ってください。

蒲田ギュウ乳販売店(此花高見)──次号では元の姿に戻っているのでしょうか?

many(堤翔)──クライマックスで「いやそれ全然客観的じゃねーし」とツッコミ入れてるくらい感情移入できず……無念(>_<)

The木下一郎(磁ロックス)──いやそりゃ言われた通りに直すほうが悪いしw


前号でテンション上げすぎた反動か、今回、up が遅くなりました。
と言うか、一回読んで、感想書くために二回目読む気力が湧かなくて……結局、次号発売直前に漸く再読して書きましたよ(>_<)(up 時点では既に 18号読んでるけど、感想書いた時点ではまだ購入してもいませんでした)

以上!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12