PSP「MEDICAL91 for Portable」 半分?

クリアしました。

まずは Bad ED。
PS2 では予期せず到達した Bad ED でしたが、今回はあらかじめ分岐点でセーブしてから迎えました。

それからロードして進めてみたら……宗司ED でした。
やっぱりこれじゃアヤさんの話は決着しないのか(´・ω・`)

仕方ないので、もう一度ロードして、Good ED ルートへ入ってからの分岐点で別方向へ向かいました。
千歳先輩ED ですけど。

伊佐凪ED は、そのデータからは分岐できないので、もっと前に戻ります。
しかしアヤさんに関しては、どこからやり直せばいいのか……(´・ω・`)
(ED名は、私が便宜的に呼んでいるものです。一般的にどう呼ばれているか知りません。むしろ「一般」があるのかどうかすら不明ですが……っ!)

PS2 の時みたく、繰り返し繰り返しやり直して、結局ダメだったら嫌だなぁ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア