櫻井孝宏祭り

ってな状況だったですよ、夕べの BSフジ「C」〜「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」は。


「C」はもう、櫻井がどんだけ笑ってたかと!
もうこっちも笑い死ぬかと思った(>_<)
(笑い声が特に好きなので)

あの花も悶絶したし!
よく喋ってたよ櫻井(´∀`*)


そして今朝。
次のガンダムのキャラ絵を見た同居人が
「これ、すげー櫻井くさいんだけど」って……

獣的?とか天才的とか形容されてる敵キャラ(シャアとかゼクスとかみたいなの?)らしいんですが。
天才はともかく獣はあんま櫻井っぽくないような……

と思ったけど。
それはあくまで私の好みの話で。

あそこ、ギルトーニとかシャプールとか……
ああ、確かに櫻井っぽい(´・ω・`)


でもまだ希望は持っています!


※追記:ガノタの同居人によると、敵キャラじゃなくて味方の中のライバルポジション、らしいです。
所謂かませ。
かませと来たらますます櫻井だ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア