「花とゆめ」 2011年16号 感想

表紙──リーゼロッテと魔女の森──ヒロインの髪色ってこんなだったんだ……

付録──天使の羽♥ビューティあぶらとり紙──基本的にあぶらとり紙って使わないんだけど……付録ということはおそらくあまり油吸わないと思うので、使える気がする……と思いつつ、今までの付録のあぶらとり紙使ってないんですが。その内使います、家で。


王子と魔女と姫君と STORY30(松月滉)──……あれ? 前回掲載分読んでないかもしれない……頭の中で話がまったく繋がりません。

学園アリス 第149回(樋口橘)──プライバシーがまるでない(>_<) 棗かわいそう(´∀`*)

天使 1/2 方程式 9時間目(日高万里)──この娘は何故パジャマのまま料理しているのか……せめてエプロンくらいかけようよ(>_<) つーかこれでつきあってないとかどうなんだ、と思います☆

声優かっ! voice.43(南マキ)──オムレツ作り続けてたんだΣ(゚Д゚;) そして話が佳境ですか? 遂に千里の事情に踏み込む感じですね。

月刊なかとば(山口舞子)──お互いかわいいなぁ(´∀`*)

リーゼロッテと魔女の森 第5話(高屋奈月)──嘉ちゃんツンデレかわいい(´∀`*) しかし、これでコミックス 1巻分だと思うんですが……ここまで来てもワケワカラン(>_<)

オズのかかし使い(壱春コマ)── HC 発売応援ショートですよ。可愛い子たちだなぁ(´∀`*)

モノクロ少年少女 #47(福山リョウコ)──呉羽も茅もええ子や(´∀`*) ……は、おいといて! 伊織ちゃん、やれ、行け、ぶちかませ! 心の底から応援する!! それが彼のためだし彼女のためだもの、もっと早く動いておけばなぁ(´・ω・`)

WILD KISS 後編(中条比紗也)──たぶん、四半世紀くらい昔の花ゆめはこんなんばっかり載ってた筈だけど……今載ってると浮きまくりだね☆

初恋サキュバス(岡田ハルキ)──HC 発売応援ショートですよ。落ちこぼれサキュバスと神父の養い子……確かに読んだような気はするんだけど……コミックスにまとまるほどの話数ありましたか?

はじまりのにいな(水森暦)──HC 発売応援ショートですよ。あ、コミックス買おうと思ってたのに忘れてた。明日買ってくる!

many 第2回(堤翔)──前回のほうが面白かった……と言うか、今回、まるで感情移入できず。無念……

神様はじめました 第66話(鈴木ジュリエッタ)──あ、やっぱりあの葉っぱには意味があったんだ笑 次号はみんな集まるようで、楽しみです。

不老姉弟(師走ゆき)──HC 発売応援ショートですよ。扉めくって、2コマ目でいきなり噴いた(>_<) 人体模型がおでん屋台とか卑怯(>_<) それにしても、絵もそうだけど、コマ割とか演出面で、凄く読み易くなったよね(´∀`*)

花の騎士 finale(西形まい)──確かにランはめっさ可愛かったよ、イバラさま(´∀`*)  最終ページのアオリ「騎士たちの戦いを見届けて下さって有り難うございます」──いや、見届けてねーし(´・ω・`) むしろ見届けさせてくださいお願いします(´・ω・`)

今日も明日も Step.59(絵夢羅)──兄ちゃんいい人だった……あれ? 児童虐待してたのは、じゃあ誰だっけ? 楽しく覚えていたい内容じゃないから忘れちゃったよ……

蒲田ギュウ乳販売店(此花高見)──姐さんアホすぎる(´∀`*)


スキビもヨナも休みだし……とか思ってたけど、充分楽しめました(´∀`*)
以上!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア