「花とゆめ」 2011年15号 感想

表紙──ドラマ・花ざかりの君たちへ──本屋さんで花ゆめが見つからない! と半ばパニックになりましたが、小学館の学習雑誌だと思ってスルーしていた表紙が花ゆめだということに、3分くらい後でなんとか気づくことができました。

付録──花ざかりの君たちへSP別冊ふろく──随分と懐かしい、花君 1~3話です。中津にいきなり胸触られたとか、全然覚えてなかった(>_<)


WILD KISS 前編(中条比紗也)──肉じゃがって関東では豚肉だったんだ。全然知らなかった……実家(長野)で豚肉だったのは貧乏だからだと思ってたけど、近在では一般的だったのかもしれない(>_<)

リーゼロッテと魔女の森 第4話(高屋奈月)──追放されて生活のための資金はどこから出ているのかしら……?

many(堤翔)──読み切り短編だと思っていたけど続き物だってことに今気づいた…… 雰囲気は好きです。線がもうちょっと柔らかいといいなぁ。

モノクロ少年少女 #46(福山リョウコ)──もう 3ヶ月も経ったのか……高校生の 3ヶ月って長いのに、みんな気が長くていい子(´∀`*)

LOVE SO LIFE 第47話(こうち楓)──直くんかわえぇ(´∀`*) てゆーか前回の川原くん?はこのためだったのか(>_<) 直くん不憫(´∀`*)

神様はじめました 第65話(鈴木ジュリエッタ)──ゴミ捨てにパジャマで行くってどうなんだ…… それはともかく、巴衞は言葉が足りなすぎると思いますよ、人じゃないから仕方ないのだろうけど。

スキップ・ビート! ACT.177(仲村佳樹)──蓮さんずっとカラコン入れてたのかΣ(゚Д゚;) あのキョーコが看病した風邪の時とか、一晩中入れっぱなし……うわぁぁぁぁっ(>_<) つかキョーコが泊まった時はいつも(と言うほど泊まってない)万が一を考えて入れっぱだったんじゃ…… それにつけても話の進まなさよ。

星占イ★上級編(宮山あい)──いいから学校行けよw

暁のヨナ 第38話「暁雲は暗く」(草凪みずほ)──急展開になるかと思ったらそんなこたぁなかったぜ(>_<) なかったけどさぁ……惨い話だ(⊃Д`)

蒲田ギュウ乳販売店(此花高見)──それはただの首輪w

俺様ティーチャー 第69回(椿いづみ)──真冬△ 前回面白かったけど、今回も面白かった! これからはちゃんと読むことにする! 読んでるうちに、読み辛さにも慣れるでしょう……たぶん。

今日も明日も。 Step.58(絵夢羅)──緋色の明日よりはイノセンスモンスターが読みたいです。それより何よりはるかさんと洸くんがさっさとまとまると良いと思います(>_<)

いっしょにねようよ 第31話(高尾滋)──とりあえず見てないで暴力は止めてやって…… もうすぐ最終回なんだろうと思いますが、お母さんと和解できると良いですね。

花の騎士 episode.28(西形まい)──次号最終回かぁ……セイ様が倖せになりますよーに!

月刊なかとば(山口舞子)──水着が無駄に可愛い……いやセクシー?


以上!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア