川上とも子さん

先ほど訃報に接しました。

最初はフォローしている声優さんのツィートでした。
驚いて、何かの間違いでは……と、他のフォローしている声優さん達のツィートを確認したら、既に次々と弔意を表されていました。

それでも信じられなくて。
ぷろだくしょんバオバブのサイト見て、blog 見て……
もう疑う理由を見つけることができなくなってしまいました。


今年の頭、PSP でレジェドオブドラグーンやっていた時にメルの声を久しぶりに聞いて、「復帰を待ち望んでいるけれど、もう元気になってくれたらそれでいい」というようなことを書きました。

その後「学園ヘヴン おかわりっ!」の PSP版が発売されて、海野ちゃんの声を久しぶりに聞きました。
あと今年に入って「ヒカルの碁」をキッズステーションで見た気がする……
もちろん「ときめきメモリアル Girl's Side」の奈津実ちゃんは年中聞いてるし。

今年はヤケに旧作で声を聞いていたと思います。
だから余計、復帰を待ち望んでいました。

でも復帰しなくても。
元気になってるかもしれないって。もうすぐ復帰するかもしれないって。
思えるだけでも良かったんだよ……


今すぐウテナ見たり、GS やったりという気持ちにはなれないけれど、いずれゆっくり聴きます。
改めて、もっと声を聞かせて欲しかったと泣くだろうと思うけど、ちゃんと聴きます。



まだ書きたくないから書かないで済ませようと思っていたけれど、それでは失礼な気がするので書きます。

川上とも子さんの御冥福を御祈り致します。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア