PS2「ファンタスティックフォーチュン2 ☆☆☆」

先日、花男やろうか、MEDICAL91 やろうかと書きましたが。
私の脳は一体どういう捻くれ具合をしているのか……ファンタ2 ☆3 始めてしまいました。

久しぶりすぎて、残っているセーブデータが一体何なのか不明。
一から始めました。

その前に確認しました。
「まりんますたー」になったのは覚えているけど、アクアたんと葵さんはどれだけ ED 見ているかを。
結果、職業ED と BadED は双方全部見てました。アクアたんは星の娘ED とブルーED も。


てな訳でアクアたん PC で魔法院二人の ED 目指してプレイ開始しました。


それにしても……プレイ当時は耐えられないと思っていたシステムだけど。
古いゲームだと思えば、結構平気でできるものだなぁ(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア