願掛け

私の愛する勝さんが登板した試合は、5連続完封負けという悲惨なことに……
しかも、4連続 QS 達成しつつの敗戦……
もっと言うなら、ハムは未だに勝さん先発試合以外で完封負けしていない、という……

てなわけで。
ハムファンの声優・相田さやかさんが、勝さんが援護もらうまでビール断ちするとツイートしてらっしゃいました。

……私も何か断とうかな……

櫻井孝宏断ち──禁断症状で大変なことになりそうだから危険。
緑川光断ち──上に同じ。
三木眞一郎断ち──上に(ry
森田成一断ち──上(ry

ゲーム断ち……そもそも最近あんまゲームしてない。

うーん……迷います。
好きなものでないと意味がないし、と言って、断ったことによって生活に支障が出るようでは本末転倒だし。

ぬいぐるみを抱っこしない、とか、その辺りだったら支障はないかな。


それにしても……どうしてこんな不運な巡り合わせがあるんだろうなぁ……怖いなぁ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア