ガソリンスタンド

近くのガソリンスタンドの様子が見たいと同居人が言うので、お昼食べたあと、テクテク歩いてお出かけ。

一番近所のガソリンスタンドは閉まっていました。
しかし、その 500m ほど先にあるガソリンスタンドに並んでいるだろう車列が延びていました。
最後尾を見ようと列を追って行きましたが…… 1km で断念! それ以上追ったら、徒歩での帰宅が困難になるから。

およそ 1.5km の車列が確認できた訳ですが……あの先は何処まで続いてたんだろうなぁ……???


それでも、市内へガソリンがやって来たってのは、気分が明るくなります。

収集車のガソリンが確保できないためお休みになっていたゴミ収集も、一週間振りに再開してくれるそうです。
良かった(´∀`*)
(正確に何日ゴミ収集されなかったのかはちゃんと調べないと判らないけど、うちの辺りは一週間振りの収集になる)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12