帰宅

ライフラインの復旧に伴い、お昼頃、帰宅しました。

ご心配くださった皆様、ありがとうございます。m(_ _)m
私は元気です。


帰宅後すぐ、同居人の職場(避難所になっている)へ炊き出しのお手伝いに行ってきて、今戻りました。


電気がある生活って素晴らしい!
こんなに早く復旧してくれるなんて、東北電力見直した!
食料他必需品をきっちり供給してくれる上に、停電中の手打ちレジでもポイントつけてくれた、ポイント 5倍もしてくれた、ユニバース(スーパー)も素晴らしい!
八戸本拠地(たぶん)で流通が違うとは言え、見直した!
(帰り際の道路沿いのコンビニは軒並み閉まってました)

あと、水の流れるトイレって素晴らしい!
温かい部屋って素晴らしい!
レバー一つで温水が出るって素晴らしい!

次は風呂だ風呂、やっと風呂(´∀`*)


でもマグニチュード7.0 クラスの余震が起こる確率 70%なんだって……
再びの被害がありませんように。


未だ避難生活の方も早く帰宅できますよう、お祈りします


以上、取り留めないけど第一報です。

コメント

  1. お久しぶりです。
    ご無事で良かったです!
    ほっとしました。
    本当に大変なことに…
    まだまだ心配はつきませんが、お身体を大切にお過ごしくださいね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア