学園ヘヴン レボリューション

先日、スーパーで買い物してたら、同居人からヨーグルトを渡されました。

同居人「ミキシンの声で読んでください」

……?
何処にも「大丈夫だ」とか「問題ない」とか書いてないよ?

同居人「ハニー」
ハニー味のヨーグルトでした。

つか、そっちかよ!
まさか同居人が成瀬さん覚えてるとか思わなかった!


てな訳で。
プリンセスGOLD 誌上にて「学園ヘヴン レボリューション」連載開始。

「起こすよ!!
僕らの友情革命!!」
っていう扉のアオリに噴いた(>_<)


アニメよりはゲームに忠実っぽい始まりしましたが、迅さんが出て来ています。
ゲームはゲームでも PSP 版が元と考えるのが良い感じ?

俊介があれなのがちょっと……辛い気分(>_<)
つか、一話から俊介が出て来たのが凄いね(>_<)

出て来た順番に並べると。
石塚さん、理事長、啓太、事故にあったバスの運転手さん、(回想シーンつか夢でカズ兄)、迅さん、王様、女王様、遠藤、篠宮さん、俊介、久我沼、中嶋、で、七条さんが出て来た処で 50p 終了。

かろうじて七条さんは顔を出しましたが、成瀬さんも岩井さんも出て来てない(´・ω・`)
篠宮さんは割と良い感じに出て来たけど(>_<)

次回は……トノサマが美味しい感じで出て来そうな気がする(>_<) だからたぶん海野ちゃんも美味しい(>_<)
小澤兄弟は出て来るのかしら?


4月号の発売が楽しみですよ(>_<)


でも「アリーズII」がコミックス既刊分からストーリー飛んじゃっててワケワカランのが困る(>_<)
読まなきゃいいって話だけどさ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア