PS「レジェンド オブ ドラグーン」@PSP 12日目

私、とも蔵(もちろん川上とも子さんのこと。念のため。本格的な復帰を待ち望んでるけど、もう元気になってくれたらそれでいい……)大好きなんですが!
でも。
こんなに可愛い声だと思ってなかった!!

何、これ?
当時、こんなに可愛かったっけ!?

最初に「ダブルスパンク!!」聞いた時には、あまりの可愛さにΣ(゚Д゚;)ってなった!!!

──あ、もちろんメルの話ですけど。

初プレイ当時は、とにかく見た目が可愛いし。
中身も可愛いし。
声も可愛いし。
メルがお気に入りNo.1 だったんですが。

今プレイすると。
勿論見た目は可愛いし。是非、現在の PS3 の技術で再現して欲しいくらい可愛いし!
中身も可愛いし。ほんとアホの子可愛いし!
そして声が! とも蔵なのは判ってたから可愛いのはあたり前だけど。想像絶する声だった、と言うか、失礼ながら、今では出ないだろうなって思うくらい可愛い声!!!
三木眞一郎的に一番はアルバート様! とか思ってたけど、とも蔵のが全然萌えるし(´∀`*)


てな訳で。
一度メル使ったら、延々メルを使い続けてしまった訳ですが。
勝手に離脱してくれたから、ようやく他のキャラ使える(>_<)

と思ったけど、帰って来るまで、一回しか戦闘なかった!
(タイミングによっては一度も戦闘なしで行けると思う)


さて、有翼人の森に着いた時点での状況。(攻略本による到達レベルの目安は 21~24)

ダート  Lv.26 D'Lv.5 マッドネスヒーロー Lv.3
ロゼ   Lv.26 D'Lv.4 デモンズダンスLv.1
爺ちゃん Lv.25 D'Lv.4 五輪極破Lv.2
王様   Lv.25 D'Lv.4 疾風の舞Lv.4
メル   Lv.26 D'Lv.3 ストラッティンLv.5
コンゴールLv.26 D'Lv.3 インフェルノLv.3
ミランダ Lv.26 D'Lv.5

メルばかり使ってるから、コンゴールのアディショナルがなかなか成長しません。

しかし、ほぼ横一線のレベルになっちゃうと、次のボス戦では誰を使って誰を生き残らせるか悩むなぁ……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア